2008年1月17日木曜日

これが転じてこうなった


上のカード(データ通信専用回線)を通話回線
にしたわけです。なかなか複雑で、手間とります。
ヨドバシのソフトバンクのお姉ちゃん、なかなか
親切、かわいい!惚れたよ。
SoftBankの920SCです。
ただしわけあって、20日まで使えません。
これに伴いまして、現状の携帯のメアドと番号を
公開します。どこまで連絡したかわからなくなっている、
現状に対する処理です。
mixi、フレバ、GREEをご参照下さい。
SoftBank920SCに関しましては、私用で使いますので、
使用開始次第、該当の皆様にご連絡させていただき
ます。プライベート使用です。
また、一般回線を
ネットアイドルFactory
03-3879-0862
Universal Community
03-3879-0835
FAX両方共通
03-3879-0834
で統一使用していきます。
また携帯用デジタルカメラの使用目的がなくなった為、
ネットアイドルFactoryメンバーに限り貸出を開始します。
機種はキャノンのIXY、PC1144です。
連絡網に詳細を後ほど掲載いたします。

おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: