2008年7月16日水曜日

新しいお店のURL



新しいお店のURLが決まりました。
http://www.netidolfactory.jp/
どう使うかは、総合メインサイトにします。
ランニングコストかけてるからです。
いままでは、ぶっちゃけ
http://virus.s1.xrea.com/

http://www.interq.or.jp/tiger/tmakoto/
で人集めて
http://factoryneta.cart.fc2.com/

http://tenant.depart.livedoor.com/t/netidol/
に分配するという戦略でしたが、
今後は
http://www.netidolfactory.jp/
で集めて全コンテンツに振り分けるという戦略に
切り替えます。
ネトア系だけではありません。
現在、このHPと「趣味の写真館」が末梢された為、
趣味の写真が末梢ってどんな写真アップしてたんだ!
ってことになりますが、これは借りていたサーバー
会社のパソコンが瞬間高圧電流で全部おしゃかに
なったせいであります。
したがいまして、
新しいショップと趣味の写真館の2つのHPを制作中
です。
「いいかげんに写真集リリースしろよ!」
って感じですが。。。
27日の
やょちゃんとコミュニケーション!オフラインミューティング「やょマニア」in仙台
で頭がいっぱいで、手がつけられません。
ちなみに私、26日から仙台乗り込む予定です。
期間が長引きますので、動画配信はスポットで、
今日か明日・明後日には公開開始します。
題して。。。
「激あつ!ネットアイドルFactory第4章始動! 2008 in Summer」
内容はメンバーの皆様の写真とURLの宣伝となります。
ご期待下さい。

0 件のコメント: