2007年10月7日日曜日

厚く御礼申し上げます。






ちょっと早かったよね。紅葉には。
おそらく、中禅寺で来週から、見ごろは11月あたまかな。
戦場ヶ原あたりでは始まっているらしい。
写真は「栃木牛飯弁当」「日光ビール」です。
やっぱ日光は近くでいいや。費用もかからんし。
男体山を登ろうと思ったわけです。
そんで登山口をさがしたのですが、二荒山神社のところ
に登山口があるのですが、上り急勾配で片道、最低
3時間となっているので、断念いたしました。
小学校の林間学校当時の思い出をたどってみた旅で
ありました。

今日は ミステリー記念日
1946年 衆議院で大日本帝国憲法改正案が可決。
「日本国憲法」が成立
1957年 後楽園で日本初のプロレス世界タイトルマッチ
・力道山-ルー・テーズ戦を開催。両者力尽きて引分け
1982年 中華人民共和国が初めて潜水艦からの
ミサイル発射実験に成功
1985年 テレビ朝日で『ニュースステーション』が放送開始

10月 7日の 誕生花は ベッセラ、花言葉は“優雅”、
誕生石は クリスタル(crystal)、宝石言葉は“純粋”です。

1976年 田村美保(タレント) (31歳)
1972年 井筒森介(俳優) (35歳)
1970年 西田数馬(まる・漫才師) (37歳)
1967年 青田典子(CCガールズ・タレント) (40歳)
1967年 谷村有美(歌手) (40歳)
1960年 氷室京介(ミュージシャン) (47歳)
1955年 ヨーヨー・マ(米・チェリスト) (52歳)
1946年 荻島真一(俳優) (61歳)
1941年 坂田利夫(コメディアン) (66歳)
1939年 小川真由美(女優) (68歳)
1937年 室田日出男(俳優) (70歳)
1917年 久保田一竹(染色工芸家) (90歳)
1914年 ピストン堀口(プロボクサー) (93歳)
お誕生日の皆様です。

mixi・gree・メールを多大なる、お祝ありがとうございました。
今年も1年、まぁ歳とるごとに、わがままになってきましたが、
なかなか年齢とともに周りを見なくなってしまってきている為、
まずは自然の中に身をおこうと、プランなしの日光でありました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。
この日記は2007年10月07日02:31に書いたものです。

0 件のコメント: