2008年4月16日水曜日

ウィルスソフトはノートン!!



信頼、機能どれをとってもNO1そう思ってる。
疑う余地はない。
秋葉原へアンチウィルスを買いに行った。
パッツパツの今にもシュワッチと飛んで行って
しまいそな服を着た、かわいいメガネっ娘の、
アニメ声の詳しいセールスに心が屈指てしまった。
カスベルスキーである。
パソコンが64bitなので通常では対応していない。
ノートンはヨドバシの姐ちゃんに電話してもらたら、
「問題ない」けど「対応」ではないという返答だった
ので、いままではノートンを使っていたのだが期限切れ、
ソースネクストをえて、今回これに落ち着いた。
うちのパソコンでノートン搭載機はひとつもなくなった。
すべて、似たよな理由である。

今日は
チャップリンデー
ボーイズビーアンビシャスデー
国民年金法公布記念日
1614年 1614年 豊臣秀頼が、焼失した京都・方広寺を
再建。後に、奉納した鐘の銘「国家安康」に対し徳川家康
から言いがかりをつけられる
1929年 4.16事件。日本共産党の大弾圧
1959年 「国民年金法」公布。11月1日施行
1972年 作家・川端康成が逗子市の仕事場でガス自殺

4月 16日の 誕生花は 飛燕草(ヒエンソウ)、花言葉は“晴朗”、
誕生石は ルビー(ruby)、宝石言葉は“情熱”です。

1972年 国舞亜矢(女優) (36歳)
1970年 櫻井公美(女優) (38歳)
1952年 なぎら健壱(タレント) (56歳)
1950年 江良潤(俳優) (58歳)
1948年 曽我部和恭(声優) (60歳)
1947年 伊奈かっぺい(タレント) (61歳)
1944年 団しん也(タレント) (64歳)
1939年 水谷良重(女優) (69歳)
1938年 岡八郎(タレント) (70歳)
1936年 横山通代(女優) (72歳)
1934年 坂上二郎(コメディアン) (74歳)
1889年 チャップリン(英・俳優) (119歳)
お誕生日の皆様です。

ちょっと秋葉原の写真を何枚か撮ろうかななどと
思ってる。通うのも25日までなのでせっかくだから、
ボクなりの秋葉原。もうない店もあるのでしょう。。。
おきらくごくらく真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: