2008年4月20日日曜日

散れー千本桜



いや、八重桜です。
ボクのBlog検索キーワードですが
「藤原みなみ」でヒットするのです。
どうも包帯マニア系淫縛の堕天使の
AV女優さんの藤原みなみさんがらみ
みたいなのですが。。。
そこまで。。。と思い日記を振り返ると、
「避暑地の出来事、藤原みなみちゃん」
http://ojidol.livedoor.biz/archives/51014740.html
なんともそれらしいタイトルではあります。

今日は
郵政記念日 青年海外協力隊の日
女子大の日
1901年 日本初の女子大学・日本女子大学校が開学。
現在の日本女子大学
1966年 日産自動車とプリンス自動車が合併調印。
8月1日に合併

4月 20日の 誕生花は キングサリ、花言葉は“さびしい美しさ”、
誕生石は インカローズ、宝石言葉は“愛の炎”です。

1978年 黒田美礼(タレント) (30歳)
1975年 桜井亜弓(タレント) (33歳)
1973年 目黒大樹(俳優) (35歳)
1971年 坂本一生(タレント) (37歳)
1969年 遠藤直人(忍者・タレント) (39歳)
1969年 大沢樹生(タレント) (39歳)
1968年 西川忠志(俳優) (40歳)
1967年 倉沢淳美(タレント) (41歳)
1952年 神田紅(歌手) (56歳)
1941年 ライアン・オニール(俳優) (67歳)
1941年 ジェシカ・ラング(俳優) (67歳)
1905年 辰巳柳太郎(新国劇俳優) (103歳)
1889年 アドルフ・ヒトラー(政治家) (119歳)
1855年 犬養毅(政治家) (153歳)
お誕生日の皆様です。

SoftBank 920P なんでPにしたかというと、横開きが欲しかった
わけ、で途中までは922SHのつもりだったのだけど、フレコミが
「両手でメールが打てる」だったので、だじろいだ。
右手が完全ではないので、また麻痺しだしたらメール打てない
のではないかと思い。完全横開きはやめたわけ。
メーカーによってここまで違うとはちょっと思わなかった。
シャープでできたことがパナじゃできないってのが結構ある。
カメラの機能は満足です。
おきらくごくらく真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: