2008年2月4日月曜日

朝方作った豚汁の味は。。。

古き時の初恋の想いで。てか、しょっぱい!ちょっとしっぱい作だな。出来事は金曜の夜中に起こった。サーバーダウンのドメイン解除のメール不達の投稿拒否。4ヶ所多重の複合障害。ありえねぇ〜が、起るのである。ボロボロ状態。で簡単に例えると、首の皮1枚で落下せずに繋がっていたが、一人ではどうすることもできず、そこにささやいたのは天使ではなく悪魔で、落ちるわけにはいかないので、すがってみたが、ためらうことなく裏切られ、真っ逆さまに急降下。長い間落ちたとこは、奈落の底。はい上がるがらないといけないのだが、ロケットで打ち上げてもらわないと、ダメなぐらい落ちたので、無駄な努力せず、しばらく奈落の底に住むことにした。まあそれもひとつの選択でしよう。今日は横浜です。おきらくごくらく真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: