2008年2月11日月曜日

必殺ドライヤー

ちょっと恐くて使う気にはならないな〜
これ携帯から打つと改行しないとジュゲムとかココロとかドリコムつか表示乱れるのね。
昨日はじめて気付いた。
今日は完全に右腕だめでまたこれが、いつもと違うダメさで、マウスクリックができません。
左でやってんだけど、限界あるよね。
今日はたぶん早寝する。起きても腕動かなきゃ話しにならん。
Googleのアルバムが削除されてますが、理由はなんとなく理解してるので、反省も含めて1ヶ月ぐらい、もとに戻さないつもりです。国内からの閲覧があまりないので、影響はさほどないと思われます。
おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: