2008年2月17日日曜日

大変ご迷惑おかけしています。

サーバー落ちっぱなしで、10:00を過ぎても、復旧しないということは、今日はお休みしちゃってるんでしょうか?借りてるところなので、こちらでは、何もできません。老朽化してるということなので、まだTOPページできてませんが、ランキングを復旧次第移します。
写真は現在調整中のライブ放送用の準備、寝起きでそのままの姿ですが、レジャーシートで後ろ隠したのですが、ダメですね〜お金入ったらカーテン買います。スティッカムてとこでやります。おもしろそうだな〜と思う方はID作っといて下さい。なくてもできますが。出演するには、WEBカメラとハンドセットがいります。
おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: