2007年11月7日水曜日

ダークブルーの排泄物!



写真はまったく関係あり
ません。
厚揚げを焼いたものに
納豆を載せただけ、
意外にうまい!!
つまみのレパートリーに
追加ですな。新潟に「栃尾の油揚げ」ってメニューが
あるのだけど、新潟にいる時よく食べた。
それを思い出してやってみた。

日曜日に夜勤あけで、なぜか月曜日に通しになっちゃって、
11時から、ALL。
ここまではよかったんだけど、右の顔面が腫れてて、これが
熱を持ちだした。
気がつけば、「コブトリ爺さん」みたいになっちゃって、氷で
冷やしていた。歯痛とみんな間違ったらしく、生理痛の薬を
女の子からいっぱいもらったのだけど、あとバナナね。
店終わってから、発熱しだしたわけ、医者もやってないし、
とりあえずどうすっかな~と自宅待機。
したら、ダークブルーの排泄物!!それと身体が膿臭い。
こりゃダメだ!と思い。歯医者へ。
歯茎を切断で膿を出してもらった。いまってレーザーで切る
んだね。
まだ、頭、ふらふらですが。。。行動開始であります。

おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: