2007年11月10日土曜日

都会に成る実


よく撮れなかったけど。
かりん
なんです。
ほんといろんなもんが実ってます。
撮り忘れましたが「あけび」も、
見つけました。

昨日は朝6時に帰ってきて酒飲んで寝ようと思ったら、
電話きて、眠れず。
午前中、歯医者だったので、歯医者へいって、さぁて~と。。。
1日のプランがあって、そのプランが崩れると全部やる気なくす。
これが悪い癖。寝れなかった為にプラン崩れる。
いっそ遊んじゃえ~でパチンコ屋へ潜入。時代劇物とアイドル物
には自信あるのだけど、「必殺!仕事人」で2万5千ふっとんだ!
悲しみのどん底。場所変えて、昨日のメールとなったわけです。
なんとか負けずに済みました。小坂由佳さんの字を間違えました。
小阪由佳さんでした。ファンのみなさま申し訳ございませんでした。

今日は エレベーターの日 トイレの日 ハンドクリームの日
いい(11)ト(10)イレらしい、ハンドクリームは
いい(11)手(ten=10)なんだと、よく考えるものだ。
1890年 浅草に12階建ての凌雲閣が完成し、日本初の
エレベーターが一般公開
1916年 大日本医師会創立
1928年 京都御所で昭和天皇の即位礼を挙行
1952年 皇太子明仁親皇(今上天皇)の立太子礼を挙行
1960年 ソニーがエサキダイオードの特許を取得
1965年 東海発電所から原子力発電による初の営業用の
電力が送電される
1976年 日本武道館で天皇在位50年記念式典
1986年 天皇在位60周年記念10万円硬貨の引換えを開始
1988年 自民党が消費税関連法案を強行採決
消費税ってもともと、強行採決だったのね。

11月 10日の 誕生花は ブリオニア、花言葉は“拒絶”、
誕生石は パール(Pearl)、宝石言葉は“健康・長寿”です。

1977年 美裕リュウ(歌手) (30歳)
1974年 かのこ(タレント) (33歳)
1964年 清水宏次郎(俳優) (43歳)
1960年 川島なお美(女優) (47歳)
1959年 原日出子(女優) (48歳)
1948年 糸井重里(コピーライター) (59歳)
1945年 河原さぶ(俳優) (62歳)
1942年 鈴木恵一(元スピードスケート選手) (65歳)
1938年 山城新伍(タレント) (69歳)
1935年 春川ますみ(女優) (72歳)
1936年 坂本スミ子(女優) (71歳)
1932年 ロイ・シャイダー(俳優) (75歳)
1930年 三橋美智也(歌手) (77歳)
お誕生日の皆様です。デーモン小暮閣下がたぶん今日。
生まれた設定は、BC98038年だけど。。。

「夢で逢えたらいいね」
ろくヤツ出てこねぇんだけど!めったに夢みないんだから、
頼むよほんとに。
おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: