2007年11月19日月曜日

パソコンも調子悪い



パソコンまで調子悪いのよね。ドデカファイルが多いのが
原因なんだけど。。。
ここで一旦整理した。写真の量がすごいのです。
ヘタな鉄砲も数打ちゃあたるてなもんで。
やたら撮るから数がある。
使ってないソフトを削除して、64bitなので、新たに対応した
ソフトをインストールして、なんてやってたら1日過ぎた。
パソコンもたまには面倒見てやらないとね。

今日は 鉄道電化の日 緑のあばさんの日 ペレの日
一茶忌であります。
1863年 リンカーンがゲティスバーグでの国立戦歿者
墓地奉献式典で「人民の人民による人民の為の政治」
の演説
1959年 東京都に緑のおばさんが初登場
1977年 エジプトのサダト大統領がイスラエルを訪問
1980年 歌手・山口百恵と俳優・三浦友和が霊南坂教会
で結婚式
1997年 土井隆雄さんを乗せたスペースシャトル「コロンビア」
を打上げ
1998年 自民・自由両党の党首会談で自自聯立政権樹立
に合意

11月 19日の 誕生花は ライスフラワー、花言葉は“豊かな実り”、
誕生石は エメラルド(emerald)、宝石言葉は“幸福”です。

1989年 上脇結友(タレント) (18歳)
1971年 レックス・アンヘレス(俳優) (36歳)
1971年 佐倉しおり(女優) (36歳)
1962年 ジョディ・フォスター(女優) (45歳)
1961年 メグ・ライアン(女優) (46歳)
1958年 安藤優子(フジTVアナウンサー) (49歳)
1951年 松任谷正隆(音楽プロデューサー) (56歳)
1949年 松崎しげる(歌手) (58歳)
1938年 柏戸剛(力士・第47代横綱) (69歳)
1927年 森崎東(映画監督) (80歳)
お誕生日の皆様です。

悪人の悪人による悪人の為の政治
になってやしませんか?ちょっと考えましょ。

昨日、自動販売機でタバコを買った。350円。
100円3つと50円玉1つ入れた。
誰が教えたかボクには必ずお釣りの出口と自動販売機
の下を覗くクセが身についている。
おつりの出口で10円があった!!また儲けた。
おきらくごくらく、真坂拳士朗でした。

0 件のコメント: